• ベストアンサー

プレミアム試写会について聞きたいことがあります。

私は映画が大好きなので映画のプレミア試写会に行きたいと思っています。ですが、どうやっていけるのかが良く分かりません。私が皆様に教えていただきたいことは、プレミア試写会のプレゼントなどを多く扱っているサイトや雑誌を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caosuzu
回答No.1

お住まいがどちらか分かりませんが、テレビ局やラジオ局の主催の場合は各ホームペーシ゜で募集しています。 雑誌でしたら、例えば東京なら(TOKYOウォーカー)ですとか映画関連誌(DVDでーたや女性誌の映画特集号)でも募集しています。 それから下記のホームページもチェックして見て下さい。 http://www.cs-tv.net/

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/
lily-rose
質問者

お礼

とても参考になりました!わたしは東京出身です。なのでTOKYOウォーカーなども拝見させていただきました!(^v^)ありがとうございます!