• ベストアンサー

バレンタインでもらって嬉しいものは??

okamotonaoの回答

回答No.6

彼女からバレンタインで何をもらったら1番嬉しいって言ったら、手紙を書くことや高いものをあげることよりも気持ちを伝わることが1番です!例えば「これ、私のことをお思って受け取ってください」など言えば間違いなく気持ちを伝わるでしょう。

nicol1220
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! なるほど、直接言葉でいうことが大切なのですね とても緊張しますが頑張って言ってみます! ありがとうございます(*^_^*)

関連するQ&A

  • バレンタインについてです

    はじめまして!! 私は高3の女子です。 もうすぐバレンタインですが,5ヶ月付き合っている同い年の彼に初めてチョコをあげるんですが・・・ 手作りって引きますか?? あとチョコのほかになにか小物をプレゼントしてあげたほうがいいのでしょうか??手紙とチョコだけってガッカリしますか?? 男性でも女性でも構いません!!回答よろしくお願いします。

  • バレンタイン

    私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 中学生です。 早すぎると思いますが、 もうバレンタインのことで悩んでいます。 彼氏に渡すときに、チョコとなにか小物みたいなものを付けたほうがいいのでしょうか? また、付けるとしたらどんなものを付けたらいいですか? 私はバレンタインのチョコを本命に渡したことがなく、全くどうしたらいいかわからないんです。 文わかりにくいかもしれませんが、 回答よろしくお願いします。 できれば、中学生男子のかたに回答していただけたら嬉しいです。

  • バレンタインのプレゼント

    付き合って一ヶ月半とまだまもない彼と 初めてのバレンタインが来ます。 もちろん彼に何かを送るのは初めてです。 手作りの生チョコとカードを添えて 渡したいなと思うのですが、 それのみで十分なのでしょうか? それとも、何かちょっとした小物も送った方がいいですか? 私が今まで付き合った方には手作りのお菓子とカードのみだった気がします。 ちなみに私は21歳の学生、彼は27歳の社会人です。

  • バレンタインのプレゼントについて

    もうすぐですね! 私の彼はバレンタインの1週間後が誕生日なので、バレンタインにそんなにお金をかけることもできず、困っています。 皆さんだったらどうしますか? やっぱりチョコとちょっとした小物になるかと思うのですが・・・。

  • バレンタインについてなのですが・・・

    バレンタインについてなのですが・・・ 私は現在中2の女子で、今度のバレンタインに本命チョコを渡して、片思いの彼に告白しようと思っています!! そこで質問なのですが、やはり告白するときは直接言った方がいいのですか?それともカード等に書いてチョコと一緒に渡した方がいいのですか?? あと、チョコは手作りチョコを渡すつもりなのですが、どんな種類のチョコがいいと思いますか? 恥ずかしながら、初めてのことなのでいろいろ分からなくて・・・ 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バレンタインのプレゼント・・・

    今、大学1年生で付き合っている彼氏がいます。その彼にバレンタインに何をあげればいいと思いますか?私はチョコとクッキーを作ってあげようと思ってるんですけど、買ったもの(アクセサリーとか小物類??)なんかもあげたほうがいいんでしょうか?

  • もうすぐ…バレンタインですね~

    こんにちは。 もうすぐ…バレンタインですね~(*´∀`*) そこで…男性の皆さん、バレンタインは、チョコを貰うと嬉しいですか? 女性は、彼やご主人、職場の男性達へのチョコの予定は…? そろそろ…私も今年は、どんなチョコを買うか?手作りにしょうか考えていたので(;´∀`) 宜しかったら、お答え下さい。

  • バレンタイン

    こんばんは! 高2の女子です。 最近気になる人ができました、その人とは幼なじみです。 その彼にバレンタインでチョコをあげようと思うんですけど 小学校まではバレンタインあげていて中学に入るとあげなくなりました。 その上、中学入ってからほとんど話すこともなくなってしまって唯一のコミュニケーションが年賀状です。 こんな状態でチョコを渡すと絶対「俺の事好きなのかな?」ってなっちゃいますよね? その時「義理チョコだよ」って誤魔化した方がいいですかね? それとも告白すべきなんでしょうか? でも高校に入って別れ別れになってから初めて話すことになるんです。 急に告白なんてしちゃったら引いちゃいますかね? 誰か教えてください! お返事待ってます

  • バレンタインチョコを渡そうか悩んでいます。

    高2の女子です。自分はクラスに好きな男の子がいるのですが、その男の子にバレンタインチョコを渡そうか悩んでいます。悩んでいる訳は二つあります。まず一つ目は、自分とその男の子はまともな会話を交わした事のない、ただのクラスメイトだからです。次に二つ目は、もしバレンタインチョコを渡したとしても、メールアドレスを渡したり、告白をしたりしないからです。つまり、自分は関わりを持とうとしていないのです。もちろんその後〈チョコを渡した後〉も、話しかけたりしないつもりです。 自分でも自分の気持ちがよくわからないとも言えますが、好きだという気持ちをただ伝えたいです。 やはり、ただのクラスメイトからバレンタインチョコをもらって、その後も話しかけたりしない、関わりを持たないのは変ですか? また、チョコに添えるメッセージカードには、好きです。はもちろん書くのですが、「お返しはいらないです」という一言も書きたいです。これまたおかしいですか? ちなみに、あげる場合、チョコは手作りではなく、市販の物を買うつもりです。

  • バレンタインチョコ

    男性の方にお聞きしたいです. 彼氏にバレンタインチョコを あげるんですが, バレンタインの前後が スゴく忙しくて 手作りチョコをあげられるか わからない状態なんですが, 男性の方は,彼女が忙しくても 手作りチョコが良いですか? 忙しいならお店に売ってる チョコでも有りですか? ご意見お願いいたします.