• ベストアンサー

バレンタインでもらって嬉しいものは??

okamotonaoの回答

回答No.6

彼女からバレンタインで何をもらったら1番嬉しいって言ったら、手紙を書くことや高いものをあげることよりも気持ちを伝わることが1番です!例えば「これ、私のことをお思って受け取ってください」など言えば間違いなく気持ちを伝わるでしょう。

nicol1220
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! なるほど、直接言葉でいうことが大切なのですね とても緊張しますが頑張って言ってみます! ありがとうございます(*^_^*)