• 締切済み

IEの印刷で両面印刷をしたいのですが・・

pasta500gの回答

• pasta500g
回答No.2

プリンタのプロパティに「デバイスの設定」という様なタグが ありませんか? あればそこに「両面ユニット」という項目があるハズなので、 それを「あり」にして下さい。 うちの会社でもXEROXのABLEを使っているので、多分当たりだと 思うのですが、、、

n164
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の通りにやってみたら、ちゃんとできました。 助かりました。 本当にありがとう。