• 締切済み

女が男を選ぶ条件ベスト10

いつか金曜日の「笑っていいとも」の1位を当てちゃいけまテンで、女が男を選ぶ条件というのをやっていたと思うのですが・・・ (1) テーマが正確に思い出せない(彼氏にする条件だったか、結婚する条件だったか・・・) (2) 1位~10位までが何だったか思い出せない 今になってとても気になってきました。覚えている方教えてください。

みんなの回答

• yuma85jp
回答No.1

1位がやさしい人だったっていうのは覚えてます。 そのほか、カラオケが上手い人とか仕事の出来る人とかありましたが、かなりうろ覚えです。

kamineco
質問者

お礼

1位:やさしい人 ありがとうございます。

kamineco
質問者

補足

すみません、たしか「彼氏にする条件」と「結婚する条件」の2つのランキングがあったと思います・・・たしか。それぞれについて1位~10位まで教えてください。よろしくお願いします!!