• 締切済み

女が男を選ぶ条件ベスト10

いつか金曜日の「笑っていいとも」の1位を当てちゃいけまテンで、女が男を選ぶ条件というのをやっていたと思うのですが・・・ (1) テーマが正確に思い出せない(彼氏にする条件だったか、結婚する条件だったか・・・) (2) 1位~10位までが何だったか思い出せない 今になってとても気になってきました。覚えている方教えてください。

みんなの回答

  • yuma85jp
  • ベストアンサー率20% (49/234)
回答No.1

1位がやさしい人だったっていうのは覚えてます。 そのほか、カラオケが上手い人とか仕事の出来る人とかありましたが、かなりうろ覚えです。

kamineco
質問者

お礼

1位:やさしい人 ありがとうございます。

kamineco
質問者

補足

すみません、たしか「彼氏にする条件」と「結婚する条件」の2つのランキングがあったと思います・・・たしか。それぞれについて1位~10位まで教えてください。よろしくお願いします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?

  • “いい男”,“いい女”になるための「条件」

    “いい人”ではなく,“いい男”,“いい女”になれ。 恋愛にかんする教訓には上記のようなものがありますが,ここでいう“いい男”,“いい女”とは,どのような人物像を指すのでしょうか? “いい男”,“いい女”になるための「条件」とは,どのようなものでしょうか?

  • いい男、、、いい女の条件

    いい男。 いい女。 ってどういう条件でしょう。

  • 女は男欲しそうに全然見えないんですが

    女って彼氏欲しいとか男欲しいって気持ちほとんどないですよね? だって男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに見えないです 別に女は男いなくても問題ないように思うんですけど 女は自分が暮らしていけるだけの給料あればもう何も問題ないですよね このように女は男いなくても大丈夫で女から男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうにおもいません そのくせに彼氏いる女ってなんでいるんですか? なんで結婚相談所使ったり婚活してる女いるんですか? 不思議でたまりません だって別に女は男いなくても大丈夫だしそもそも男欲しいなんて気持ちないでしょ? 男欲しいなんて気持ち全然見えないし欲しそうに思えませんから

  • 必ず男に嫌われる女の条件

    教えてgooが「必ず女に嫌われる男の条件」で特集やってるので、便乗してアンケートです。 http://okwave.jp/qa/q340468.html ↑これ見ると言いたい放題言いまくってますね。 そんな訳で逆バージョンです。 どうぞ忌憚なくご回答願います。 ちなみに私。 ・依存心が強すぎる人 ・荒さがしが過ぎる人(「必ず女に嫌われる男の条件」でやたら例を挙げてる人は絶対嫌ですね)

  • カップルの会話は、女3:男1がベストでしょうか?

    男女の会話の割合について。 女が3、話すとすると、男は1話す。 それが、理想のカップルのような気がします。 上手くいっているカップルの 男女の会話パターンで、次のが多い気がします。 女 「こういうことがあった」 「だから私は、こう思った」(感想) 「だから私は、次からはこうしたい」(未来への意思) 男 「そうか。わかった」 男は黙って札幌ビールみたいなCMが昔ありましたが、 男はあまり喋らないのが、いいカップルの条件の一つのような気がします。

  • 必ず女に嫌われる男の条件

    だいぶ昔新聞記事で, 「子供を絶対グレさせない育て方は分からないが,子供を絶対グレさせる条件は挙げられる」 というのがありました。 以下,子供を非行に走らせる親の条件 (例えば(1)怒鳴る(2)言うことをコロコロ変える…など) が書いてました。 そして,その条件と反対の態度をとれば子供の非行は予防できるというもの。 これを真似て,「必ず女に嫌われる男の条件」を皆さん挙げてみてくれませんか? #付き合う前と,付き合ってからでは変わってくるかもしれませんが, #二つ合わせてでかまいません。

  • 男らしさと女らしさ

    男らしさと女らしさの中でテーマを絞りたいのですが何かありませんか?

  • 男が女を愛する時

    昔勧められて見た映画なんですが、うる覚えですみません。男がバーで女と知り合って関係を持とうとしたら、女と思っていた相手が実は男だったとベッドの中で気が付きました。当然男は怒って部屋からつきだします。女(男)が何かトラブルに巻き込まれるんですが、男同士の友情か恋愛感情か助けるんです。テーマ曲か挿入歌が「男が女を愛する時」です。 内容が定かではありませんがどなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 男と女の考え方

    こちらで何度も同じような質問をしている者です。 7年付き合っている彼氏に、何度も結婚する時期を考えて欲しいと伝えたら、結婚はするけど今じゃない、待って欲しい。 今すぐ結婚してもいいけど、こんな気持ちで結婚するのが嫌だから申し訳ないけど、時間が欲しい。年齢の事を言われるとプレッシャーで憂鬱になる と言われ、信じて待とうと言う気持ちと、焦りとプライドで別れた方がいいのでは、という衝動で苦しんでいます。頭では一時的な感情で今まで築いたものを無しにするのは良くないとは分かってますが、年齢や仕事の事で切実な想いもあり、いつまで待てばいいのか分からない状態で生活するのが不安です。 自分勝手なのは分かってますが、苦しいです。男と女で結婚によるライフスタイルの変化のデメリットは女のほうが確実に多いように思えるし、何様だよ!と怒りが湧いて来ます。厳しい意見でもいいので皆様の考えを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンからSHU005UBKへの全量バックアップを実施中、中断と同じファイルの二重バックアップの問題に対処方法を求める
  • Extrage Linkを使用しバックアップ中、途中で「バックアップに失敗しました」というポップアップが表示され中断される
  • 再度バックアップを実施すると同じファイルが二重でバックアップされてしまうため、回避方法を知りたい
回答を見る