• ベストアンサー

Lovefreekz - Shine

この曲で使ってる元ネタってなんでしたっけ? 思い出せなくてイライラしています。 試聴できるサイトもあったかと思われますので、 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 最初の参考URLは「Shine A Little Love」をクリックしたら別の曲(Telephone Line )が流れるようなので、 下記で試聴して下さい。 Discovery(1曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=183380&GOODS_SORT_CD=101

masaan
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Electric Light Orchestraの「Shine A Little Love」だと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=660356&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • パソコンで試聴できる所

    CDの曲がが試聴できるサイトでジャニーズの曲誰でもいいので試聴できるサイトありますが? http://www.songjp.com/以外で それとCD屋さんに置いてる試聴機みたいな試聴できるサイトありますか?

  • 洋楽の試聴ができるところ知りませんか?

    洋楽の試聴ができるサイトありませんか? どうしてもさがしたい曲があるのですが、歌手名以外わからないんです。 自分でみつけたサイトはあまり試聴できる曲が少なかったので、わかりませんでした。 おすすめの試聴サイトを教えてください。

  • HIPHOPの曲で

    元ネタを知りたい曲があります! 元ネタがたくさんのってるサイトがあったら教えてください! ちなみに知りたいのは TWINZ/Eastside LB S.C.C/Da Bomb Akon/Lonely この曲の元ネタを教えて頂いてもイイです! わかる方お願いいたします。

  • ステッペンウルフのBorn to be wildについて

    ステッペンウルフの”Born to be wild”のことなんですが、 色々なサイトを探しても、歌っている(原曲)曲の試聴が見つかりません。 試聴を探しても、パソコンで作った曲しかないのです。 原曲の試聴が出来るサイトがあったら教えてください。

  • 洋楽のいろんな曲の元ネタ(サンプリングなど)が載っているサイト

    たとえば、MadonnaのHung Upとかすごく有名な曲をサンプリングしているものは、「○○の□□をサンプリングしている」といろんなところで目にします。 それで、気に入った曲の元ネタをいろいろと聴いてみたいと思ってます。 英語でもいいので、いろんなアーティストの曲の元ネタがいっぱい書いてあるサイトを教えてください。 特に見てみたいと思っているのは、2000年以降のHip Hop,R&B系の曲の元ネタです。 でも、2000年以前でもいいです。

  • CDが試聴出来るサイト

    『女子十二楽坊』を試聴したいのですが 試聴出来るサイトありませんか? (曲の始め一部のみ試聴できるサイトは 見つけられたのですが・・) 著作権の絡みがあって全曲試聴は出来ないのでしょうか・・・?

  • ストレス解消に効く曲

    イライラが溜まってる時に ぐわぁーーーっと頭が真っ白になるような 即効性のあるおススメの曲を教えてください。 出来れば試聴が出来るようなものだと ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の曲を試聴出来るサイト

    最近の曲を簡単に試聴出来るサイトってありませんか? 出来れば一つのサイトで多数のアーティストが試聴出来るサイトが良いです♪お願いします!!

  • 試聴サイト

    外国のサイトで、1曲フルで試聴出来る試聴サイトがあったと思うんですが、知ってる方いませんか? 誤ってリンクを消してしまって・・・; お願いします。

  • 色んな曲を試聴したい

    色んな曲が試聴できるサイトってありませんか? TUTAYAだと10個くらいしか試聴できないみたいですし、ミスチルのシフクノオトとか聞きたいと思っても試聴できないみたいでした。

専門家に質問してみよう