• ベストアンサー

ボブゲルドフのディスイズザワールドカムイン

ボブゲルドフの「ディスイズザワールドカムイン」を入手したいのですが、どうすればよろしいでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ボブ・ゲルドフのソロではなく、彼が率いるブームタウン・ラッツの曲で「This Is The World Calling」というのがありましたが、これではないのでしょうか?下記URLで試聴可能ですので、聴いてみてください。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=211183905/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GELDOF*BOB+&+BOOMTOWN+RATS/itemid=403247

pasomin
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りです!! CallingがCome inに聞こえるレベルなので、これをご考慮いただきまして、 今後ともよろしくお願い申し上げます。