• ベストアンサー

「よい子の見方」

こんばんは。 櫻井翔さん主演の、「よい子の見方」のDVD(完全版)がほしいんです。 …が、なかなか売っていないんですよね。 インターネットなどで調べてみても、あることにはあるんですけど、かなり高めで… そこで、定価より、少々高めでもいいので、 「よい子の見方」が売っているウェブページ(?)や、 情報などが手に入るサイトを教えていただきたいのです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「よい子の味方」はアマゾンでも売ってあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009AV4K/qid=1107250171/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-3162068-6092365 です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009AV4K/qid=1107250171/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-3162068-6092365