OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初心者歓迎の体験ダイビングツアー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119674
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (191/196)

来週沖縄に行く予定でせっかくなので体験ダイビングかシュノーケリングをしたいと思っています。
那覇市内からケラマの方へ行く日帰りツアーを考えています。

雑誌を見て選ぼうと思ったのですが時々悪質なところがあると聞いていますので
実際参加してみて「ここは良かった!」というお店(ツアー)があれば教えてください。

あわせてお値段も教えて下さると助かります!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 那覇市曙にある「ピースブルー」をお勧めします。
 私はここでCカードを取りましたが、親切丁寧ですよ。
 専用のクルーザーで慶良間へ連れて行ってくれます。
 那覇市内のホテルへの無料送迎もしてくれます。
 値段はシュノーケリングで8,000円ぐらい、体験ダイビングで13,000円ぐらいだったと思いましたが、シーズンや人数によって違うこともあるかもしれませんから、詳しくはメールや電話(番号発信して)で確認して下さい。 
  
 慶良間はきれいですよぉ。私はまた9月頭に遊びに行きます。
 
 お店のHPは次のとおりです。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!
日にちが迫ってきましたのでお2人に教えていただいたところで相談してみたいと思います。
ケラマ、やっぱりきれいですかぁ。楽しみです♪
投稿日時 - 2001-08-19 21:21:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

私は関係者です。日帰りで、ホテル(市内、恩納村リゾート)送迎つき慶良間無人島ツアーがあります。ダイビング中心ですが、家族ずれが多く安心できると思います。
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!
関係者の方からお答えいただけて嬉しいです。
今回お2人に教えていただいたところで相談して決めたいと思っています。
投稿日時 - 2001-08-19 21:23:25