• 締切済み

spysubtract pro 2.6

spyware対策soft いろいろあります。 現在、spysubtract pro 2.6 有料 を使用しています。 これ以外に、必要なsoft ありますか。 例えば、 ・spybot ・ad-aware ・spyware doctor ・その他 できれば1個のsoftで済ませたいものですから。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

どのサイトからダウンロードしたのかわかりませんが、 次の紹介サイトでは、別の方が別のスパイウェア対策ソフトを入れていると紹介しています。 それを参考にしてみてはどうでしょうか? eALtech SpySubtract PRO 2.6 http://www.altech-ads.com/product/10001121.htm 僕の場合には、SpywareBlaster3.2を入れてます。 予防処置を考えればそれになるでしょう。 それに、スパイウェア対策については、有料ではなく無料の対策ツールを利用していますが、特別問題にはなっていません。 Ad-AwareSEとSpybotを一緒に入れて使用しています。

esd827
質問者

お礼

回答 ありがとう御座います。 >eALtech SpySubtract PRO 2.6 >http://www.altech-ads.com/product/10001121.htm >僕の場合には、SpywareBlaster3.2を入れてます。 >予防処置を考えればそれになるでしょう。 こちらを見て、使用しています。 SpywareBlaster:予防処置 これも必要ですね。 ありがとう御座いました。