• ベストアンサー

Spyware Guardについて

ウイルスソフト NIS スパイウエアソフト Spyware Guard v2.2.0 Spybot-Search&Destroy1.3 Ad-Aware SE Personal Build1.05 Spyware Blaster 3.4 を使用しています。 Spyware Guard v2.2.0の最終アップデートが1/22/04からありませんが、もうアップデートはないのでしょうか? アップデートがこれから先もないのでしたらSpyware Guard v2.2.0の必要性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

確か過去に同様の質問があったと思いましたけど。