• ベストアンサー

ブランド化粧品を売りたい

Diorの化粧水やパウダーなど(未使用品)を売りたいのですが、 その商品自体は今年の3月くらいに発売される新作商品で、 友人が仕事でその発表パーティのような所に行ってきていただいた物なのですが、 私は使う機会が無く、持っていてももったいないので、 オークションなどに出そうかと思ったのですが、 まだ発売前の物なのでやはり出品はしない方が良いでしょうか? 出来れば今すぐにでも売りたいのですが、 ちゃんと発売されてから出品した方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。発売前のほうが価値があると思いますよ。 ただ、その商品をどのように手に入れたか説明を入れること、発売前なので特に画像をつけたほうが落札者者さんも 安心するのでないでしょうか?(パウダーの色もわかるような画像)わかったら何グラムかも補足しておくといいと思います。 良い方にお譲りできるといいですね!

その他の回答 (2)

• 2018
回答No.2

いいのではないでしょうか? そのような規定は無かったと思うのですが? それこそ、「売り時」ではないでしょうか。 頑張ってください。

回答No.1

こんにちは☆出品して大丈夫だと思います(^o^) 発売前の方がめずらしくて、発売後に売るより高く落札されると思いますよー!! もし、試作品だったらその事を書いて下さいね☆参考になればいいと思います(^^)/