• 締切済み

サッカー日本代表の観戦チケット情報

11月7日に予定されている日本対イタリア(埼玉)のチケット販売の時期や方法など お分かりの方が居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

JFAのサイトには9月下旬に発売予定で、詳細は後日同サイトに掲示するとの情報が出てます。但し、イタリア代表が予選を突破するとの、前提条件がついているので、一応頭に入れておいた方が良いでしょうね。

tooru3
質問者

お礼

確実なご回答、ありがとう御座います。来年のワールドカップのチケットの抽選に 洩れてしまったので是非、日本国内開催の試合を見に行きたいと思っています。 JFAのサイトを注意してチケットを、ゲット出来るように頑張ります       本当にありがとう御座いました。