OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いけないルージュマジックの収録アルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119516
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (80/123)

20年ほど前の曲ですが、忌野清志郎+坂本龍一の「いけないルージュマジック」の収録アルバムをご存じな方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
CDとして入手できれば幸いなんですが・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

「20世紀BEST~J-ポップ&ロック・ヒストリーVol.2 ユニバーサル ミュージック編」
これに入っています。
レーベルはポリドールです。
1999年11月3日 に発売されています。
¥2000だそうですよ。
ただ、坂本龍一のアルバムではなく、オムニバスのCDですので、ほかにものすごい曲が入ってますが・・・。
C-C-Bとか、つのだひろとか・・・(^^;
お礼コメント
mfuku

お礼率 65% (80/123)

ありがとうございます。
なかなか渋いものが入ってますね(^^;
投稿日時 - 2001-08-16 18:25:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 73% (75/102)

私は、忌野清志郎アルバム「Mix & Mix-er」を紹介します(下のサイト参照)。 でも、メンバーの許諾のないまま、滅茶苦茶な寄せ集め感の否めない編集盤で、CD化されたがすぐに廃盤になったとの事(http://www.kiyoshiro.co.jp/disc/disc4.html)です。 yasyaさんの紹介したCDで物足りないならば、「Mix & Mix-er」を探しに、中古CD屋さんをコツコツと当たってみてはいかがでしょう。
参考URL:「Mix & Mix-er」
お礼コメント
mfuku

お礼率 65% (80/123)

ありがとうございます。
早速探してみます。
投稿日時 - 2001-08-16 18:25:47
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 73% (75/102)

下のサイトです。