• ベストアンサー

実現したら面白そうなロックユニットってあります?

実現したら面白そうなロックユニットってあります? 昔、忌野清志郎さんと坂本龍一さんがユニットを組んでいましたが、 このようにミュージシャン同士ユニット組んだら面白そうな2人を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

おちゃらけた回答でごめんなさい。 最近の新聞にジュリー・ウイズ・ザ・ワイルド・ワンズが http://mainichi.jp/enta/music/news/20100518dde012200011000c.html 新曲を録音して、全国ツアーをやる、って。すごい。 でも、個人的には沢田研二、萩原健一でオリジナルメンバーのPYGを再結成してほしい。 竹田和夫+松本孝弘でCreation Revival とか。 王様 With Queen ... あ、ごめん…

質問者

お礼

再度、回答ありがとうございます。 >沢田研二、萩原健一 こういう人気のある方が一時的でもユニット組んだら面白そうですね。。 個人的には吉川晃司、布袋寅泰のCOMPLEXが今までのユニットで一番最強だと思っています。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ローリーと"はなわ"

質問者

お礼

回答ありがとうございます。