• ベストアンサー

アクセス2000のレポートの順番の変更の仕方

アクセス2000でテーブルやクエリからレポートを作っているのですが、テーブルやクエリで順序を変えてもそれがレポートに反映されません。 レポートに示された事象の順序を変えるにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

レポートで並べ替えの設定をしてください。 「表示」→「グループ化/並べ替えの設定」

yabunaisya2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「表示」にのところに「グループ化/並べ替えの設定」というのがありません。