• ベストアンサー

カップボードが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ATCQの回答

• ATCQ
回答No.2

家具・雑貨屋で勤務しております。 予算が20万であれば相当よいものが買えます。 10万円もだせばかなりいいものは買えるでしょう。 ぜひ一度お近くの家具屋さん、インテリアショップに見に行ってください。 有名インテリアショップならカタログ取り寄せなど色々できます。 お住まいはどちらですか??東京や大阪ならわんさかありますよ。愛知や九州のほうにも。 あとマンションなんかであれば、インテリアショップが家具を提供いていることもあります。

tatsuo19751113jp
質問者

お礼

値段のことには疎かったと思います。 展示場や家具屋を回ってみたいと思います。 ありがとうございました。