• ベストアンサー

関連付けの変更について

メディアプレーヤーで開いていたファイルがリアルプレーヤーに変わってしまいました。 元に戻す方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

OS は何をお使いでしょうか。いちおういくつかサイトを挙げておきます。 http://kei.serio.jp/howto/kannrenn.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307859#4

その他の回答 (2)

• kamuten
回答No.3

こんばんは。 ファイルを右クリック-「プログラムから開く」-「プログラムの選択」でメディアプレーヤーを選んでください。

• ma-kundes
回答No.2

リアルプレーヤーの「メディアの種類」のチェックをすべて外してメディアプレーヤーのオプションのファイルの種類を「すべて選択」でいいと思います。