• 締切済み

佐賀県のワインようかんはどこで買えますか?

タイトルとおりなんですが、佐賀県のワイン羊羹と ブランデー羊羹は都内のどこのお店で買うことでき ますか? 都内の有名デパートを見たり、東京八重洲など見た んですがありませんでした。 東京と横浜あたりにあれば教えてください。

noname#13836

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

本舗から宅配で取り寄せ可能です。

参考URL:
http://www.otonari.co.jp/youkan/mizuta/mizuta02.html
質問者

補足

回答ありがとうございました。 宅配で送料が欲しい分よりかかってしまうので 出来れば首都圏あたりで購入したいんですが。