• 締切済み

佐賀県のワインようかんはどこで買えますか?

タイトルとおりなんですが、佐賀県のワイン羊羹と ブランデー羊羹は都内のどこのお店で買うことでき ますか? 都内の有名デパートを見たり、東京八重洲など見た んですがありませんでした。 東京と横浜あたりにあれば教えてください。

noname#13836
noname#13836

みんなの回答

  • ymmasayan
  • ベストアンサー率30% (2593/8599)
回答No.1

本舗から宅配で取り寄せ可能です。

参考URL:
http://www.otonari.co.jp/youkan/mizuta/mizuta02.html
noname#13836
質問者

補足

回答ありがとうございました。 宅配で送料が欲しい分よりかかってしまうので 出来れば首都圏あたりで購入したいんですが。

関連するQ&A

  • 小城羊羹

    こんばんわ! 小城羊羹はおすすめなのはどこのお店ですか? 今度旅行で佐賀県の小城に行きます。

  • 思う存分ワインの世界が楽しめるバーは?

    東京都内で、スタイル的にバー寄りのワインを楽しめるバーを探しております。どういうことかというと、バーのようなちょっとだけのおつまみと、余計なことを考えずワインを楽しめるバーです。 あと、ブドウを使ったアルコール類(ワイン、ブランデーetc)だけのドリンクコンセプトのバーがあると聞きました。ご存知のかた、教えてください。

  • 佐賀県で巨人戦は中継されますか?

    来年から佐賀大学に進学が決まりました。 自分は巨人ファンで今までずっと巨人戦を見てきたのでタイトル通り「佐賀県で巨人戦は中継されるか」が気になって仕方ありません。佐賀といえば、福岡の隣で・・・ホークスファンも多いし・・・地方のテレビ局が巨人戦の代わりにホークス戦中継?・・・と考えると大げさですが不安でたまりません(笑 佐賀県にお住まいの方、教えてください。

  • 佐賀のオススメスポット教えてください

    3月5・6日に佐賀市に遊びに行きます 女3人で、土曜の昼過ぎから日曜の夕方ぐらいまで遊ぶつもりです 車で移動します 吉野ヶ里遺跡は行こうと思っていますが、それ以外の観光スポットがまだ見つかりません 佐賀県の公園・施設・お店なんでもかまいませんので、オススメの場所があったら教えてください! 佐賀から鹿児島に帰るので、鳥栖・久留米、北熊本あたりでも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 東京で美味しいワインの店

    ワイン好きの女性と飲み会をします。(10名ほど参加) 渋谷あたりで美味しいワインがたくさん飲めて、お洒落でお料理を含めて 一人5000円くらいのお店がありましたら教えてください。 渋谷でなくても、良さそうなお店が都内にあれば教えてください。 難しければすみません。 よろしくお願い致します。

  • 新潟の「しおのの羊羹」(漢字不明)って?

    新潟市で、「しおのの羊羹」をごちそうになりました。 おいしい!また食べたい!手に入れたい! でも、漢字がわからず、ウェブで探せません。 どこの物なのか、どんなお店なのか。 果たして、他の地方や東京都内で入手できるのか。 どうぞ教えてください。 (ごちそうになった先方に聞くことなどできないので..) 新潟っておいしいものたくさんありますね。 よろしくお願いします。

  • 長崎か、佐賀で縁結びのスポット

    タイトルのとおりなんですが、長崎県か、佐賀県で縁結びのスポットの場所を知っている方教えて下さい。 神社でもそれ以外でもかまいません。GWに友達と行きたいと思っています。宜しくお願いします。

  • 『あまおうワイン』 都内で買えるお店を探しています。

    福岡県産のいちごからできた「あまおうワイン」を購入できる 都内のお店をご存じないでしょうか。 ネットショップではなく、直接購入できるお店を探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京もしくは神奈川県内で

    ワインが沢山置いてあるお店はないでしょうか? ワインに興味がある友人と、ワインが沢山あるお店を探しているのですが、東京、もしくは神奈川でそんなお店はないでしょうか?都内、県内でしたら、何処でもOKですが、土曜日日曜日もやっておるお店が良いです(どちらかでも、沢山あれば良いです) 特に古いワインとか、珍しいワイン(ものすごく高価なものではありません)などえお扱っていると、なお嬉しいです。

  • ワイン「ナイトミュージック」を探しています

    以前、ボトルが非常にかわいいので購入した「ナイトミュージック」というドイツワインなんですが、最近どこにも見かけません。確か1500円位のと3500円位の2種類あると思うのですが、どなたか売ってるお店を御存じないですか?かなり探しているのに見つからないのです。こちら千葉県なので、できれば東京山の手枠内か、千葉北西部あたりのお店がいいです。教えてください!