• ベストアンサー

ベンメリアとバンティアスレイにも行きたい

number165comの回答

回答No.4

度々おじゃましてすみません。 No.3です ワタシが経験したT/Cの件です ちょっとしたレストランでT/Cを出した時は使えませんでした 「コレはどうするの??」みたいな顔をされました なのでカンボジアの滞在は全部現金でした。 マーケットでは日本円が利用出来、交渉次第では街の両替商よりは 少し換金率良く買い物が出来ました。 まあコレも1年前の話ですので 今はもっと発達しているかもしれません。 ベンメリアでは入場料(?)を数ドル払った記憶が有ります。

tg627
質問者

補足

すみません、T/Cとはドル建てを意味していました。 でも、おそらく同じ結果でしょうね。 ありがとうございます。