• ベストアンサー

ユーノスロードスターに社外オーディオをつけたいのですが

私はこれまでNA6ロードスターを完全ノーマル状態にこだわって乗り続けて参りましたが、やはりCDくらいは聴けるようにしたいと思いまして、ここに質問をさせてもらっています。純正オーディオではヘッドレストの音量調節もできるようになっていますが、やはり社外品ではそういうのはありませんよね?左右の調節だけになりますか?別にどうしてもそれが必要というわけでもないんですが、ヘッドレストのスピーカーはかわいくて気に入っているのでそれは活かしたいと思っています。ロードスター乗りの方々はそこらへんはどうされているのでしょう?経験者の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

ヘッドレストのスピーカーはリアスピーカーとしての扱いだったと思います。 選んだオーディオのヘッドユニットで前後のバランスが取れる機能があれば ある程度 好みの音量にできます。 最近のオーディオでは前後のバランスを取れる機能がついてるモノがほとんどだと思います。

na8837
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこのへんは心配ないみたいですね。 前後のバランスですか。 購入の時にはよく確認してみます。