• ベストアンサー

「愛し君へ」の“ガラスの天使”とそのストラップ

こんばんは。 昨年,藤木直人さんと菅野美穂さんが主演されていた フジテレビ「愛し君へ」というドラマの中で出てきた “ガラスの天使”について教えてください。 このガラスの天使は,今でも長崎で買えますか? そのほかネットなどで買えると嬉しいのですが。 それと,公式HPを見たら, ミニ天使のついたストラップがあったようです。 しかしフジテレビの公式サイトではもう買えないみたいです。 どちらかというとこのストラップが欲しいのですが どうにか手に入れる方法はないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

noname#10077
noname#10077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

<どうにか手に入れる方法はないでしょうか。 ドラマ限定の商品ですし、オークションで地道に探すしかないかもしれません。ガラスの天使の方は、ヤフーのオークションに出品されていました。   それと下記のサイトでもガラスの天使は発売していましたが、すぐに売れ切れてしまったようです。 http://www.harunaglass.com/index.html 回答になっていないようですいませんm(__)m                                                                              

noname#10077
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 やはりオークション等で買うしかないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ガラスの天使はYAHOOオークションで良く出品されているようです。 ストラップの方は愛し君への初回限定DVDBOXの特典だと思います。 これも時々DVDBOXと一緒に出品されているようです。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29525407
noname#10077
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 ヤフオクでは前からチェックしていたのですが, やはり定価ではないことや,できれば長崎で買いたかったのですが (でも長崎ではないようですが) 仕方ないですね。 さすがにストラップのためにDVDBOXを買う気にはなれません(笑) ありがとうございました。

  • hf-zx900
  • ベストアンサー率36% (84/228)
回答No.2

“ガラスの天使”自体は群馬の渋川辺りのハルナグラスで売ってました。(昨年9月の話しですが・・・) 店員さんに聞いたところ、「ドラマのは此処で作成しました」と言ってました。 >ストラップが欲しいのですが こんなのあったかなぁ・・・?

参考URL:
http://www.harunaglass.com/
noname#10077
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 ストラップは,愛し君への限定商品のようです。 ちょっと気づくのが遅かったみたいです。。。 残念ですがオークション等で探すしかないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「愛し君へ」に出ていた”ガラスの天使”について

    「愛し君へ」に出ていた”ガラスの天使”について 6年前のフジテレビのドラマ、「愛し君へ」に出ていた”ガラスの天使”は、どこで売っているのでしょうか?。 色々と調べてみましたが、どれが本物の情報なのかわかりません。 番組のスタッフが都内で作らせたとか、群馬のガラス工房で売っていたとか、番組の舞台になった長崎のお店で売っていたとか、ヤフオクでもそっくりなのが出品されていたり・・・。 あの番組にあやかってそっくりな物を作っている、お店もたくさんあると思います。 とにかく僕は番組に出ていた物と全く同じ物が欲しいのです。 どなたかそのお店を知っていたら教えてくれませんか?。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 『愛し君へ』について☆

    再放送の『愛し君へ』の最終回を見たのですが、最後はあれどうなったのでしょうか?? 丘の上で管野美穂と藤木直人が並んでいて、藤木直人が急に目を大きく開いて驚き、管野美穂が泣きそうになり、管野美穂のまわりが白くなっていって・・・最後子供と三人で写真に写っていましたが、あれはどういう過程だったのでしょうか?? ご存知の方、是非教えてください!!!公式HPが終わっていて調べられないんです・・・↓。。。

  • 藤木直人が演じたドラマで

    すみません。本当におぼろげにしか覚えていないのですが、 藤木直人が主演で、藤木直人がなんらかの病気にかかって・・・ っていうドラマをしていたことがあったと思うのですが、 そのドラマの名前と、主人公の藤木直人がかかっていた病名を教えていただけませんでしょうか?

  • 大奥 今、再放送中です。

    大奥の篤子様(菅野美穂さん)はどうなったのですか? フジテレビ→ドラマ→過去に放送されたドラマ→大奥 で見たら、「将軍家定の死で、篤子(菅野美穂)は髪を切って天璋院となり、喪に服した」と書いてありましたが、その後、どうなったのか、ご存知ですか? 宜しくお願いします。

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • 昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇

    昔のドラマなんですけど、菅野美穂主演ドラマ「恋の奇跡」の劇中に流れているクラシックの曲名が分かりません( ; ; ) 知っておられる方教えて下さい☆☆

  • 『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。

    少し古いのですが『ソムリエ』のメインテーマ曲を教えて下さい。 稲垣吾朗さん、菅野美穂さんが主演のドラマでした。 よろしくお願いします。

  • 「愛をください」で菅野美穂がかぶっている帽子

    フジテレビのドラマ「愛をください」で菅野美穂さんがかぶっているニット(?)の帽子はどこで手に入るのでしょう? 知っている方、回答下さい!

  • フジテレビ「翼の折れた天使たち」の挿入歌は?

    すごい気になって困っているので教えてください! 最近やっていたフジテレビのドラマ「翼の折れた天使たち」の 第1話「セレブ」(上戸彩主演)に使われていた挿入歌の歌手とタイトルがどうしても知りたいんです!! 何か英語で女の人の声で...アンニュイなカンジといったらいいのかせつなくなる曲でした!! 知ってる方がいたらお願いします!

  • ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂)」どちらが現実に近い?

    ドラマ「篤姫」と「大奥(菅野美穂さん主演)」は同じ時代・同じ人物の物語でも内容が随分違いますが、どちらが現実に近いのでしょうか?