• ベストアンサー

「愛し君へ」の“ガラスの天使”とそのストラップ

こんばんは。 昨年,藤木直人さんと菅野美穂さんが主演されていた フジテレビ「愛し君へ」というドラマの中で出てきた “ガラスの天使”について教えてください。 このガラスの天使は,今でも長崎で買えますか? そのほかネットなどで買えると嬉しいのですが。 それと,公式HPを見たら, ミニ天使のついたストラップがあったようです。 しかしフジテレビの公式サイトではもう買えないみたいです。 どちらかというとこのストラップが欲しいのですが どうにか手に入れる方法はないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

noname#10077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

<どうにか手に入れる方法はないでしょうか。 ドラマ限定の商品ですし、オークションで地道に探すしかないかもしれません。ガラスの天使の方は、ヤフーのオークションに出品されていました。   それと下記のサイトでもガラスの天使は発売していましたが、すぐに売れ切れてしまったようです。 http://www.harunaglass.com/index.html 回答になっていないようですいませんm(__)m                                                                              

質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 やはりオークション等で買うしかないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ガラスの天使はYAHOOオークションで良く出品されているようです。 ストラップの方は愛し君への初回限定DVDBOXの特典だと思います。 これも時々DVDBOXと一緒に出品されているようです。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29525407
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 ヤフオクでは前からチェックしていたのですが, やはり定価ではないことや,できれば長崎で買いたかったのですが (でも長崎ではないようですが) 仕方ないですね。 さすがにストラップのためにDVDBOXを買う気にはなれません(笑) ありがとうございました。

• hf-zx900
回答No.2

“ガラスの天使”自体は群馬の渋川辺りのハルナグラスで売ってました。(昨年9月の話しですが・・・) 店員さんに聞いたところ、「ドラマのは此処で作成しました」と言ってました。 >ストラップが欲しいのですが こんなのあったかなぁ・・・?

参考URL:
http://www.harunaglass.com/
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 ストラップは,愛し君への限定商品のようです。 ちょっと気づくのが遅かったみたいです。。。 残念ですがオークション等で探すしかないですね。 ありがとうございました。