• ベストアンサー

あの頃の体型に戻りたい

NCC-1701-Aの回答

回答No.4

納豆1パック自体の重さではありませんよ。 蛋白質です。納豆ですと100gで15g程度含まれていますから、納豆だけで60gの蛋白質を摂ろうと思ったら400gにもなりますよー

apua0326
質問者

お礼

!! そうですよね。。。 納豆の組成は100%蛋白質じゃないですもんね。失礼しました。1日400gの納豆はいくら納豆好きでもきびしいですね。肉や魚、豆腐など上手く組み合わせて60g目指したいと思います。高校の家庭科で使った食品成分表が役立ちそうです。ありがとうございました!