• ベストアンサー

MacOSX に対応したFTPクライアント

MacOSX 10.3 Panther に対応した無償のFTPクライアントを探しています。 できれば日本語版で、使いやすい物をどなたか御紹介ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 取りあえずFetchで問題ないと思いますよ。 日本語版ももちろんありますし。 正確にはシェアですが、任意になっています。

s_koyama_vaio
質問者

お礼

ありがとうございます!!サーバーに接続出来ました。

その他の回答 (1)

• sandenn
回答No.2

↓これが割といいみたいです。 CyberDuck http://cyberduck.ch/

参考URL:
http://cyberduck.ch/