OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冷蔵庫の風水

  • 困ってます
  • 質問No.119141
  • 閲覧数662
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

風水で冷蔵庫にペタペタとメモなどをはるのは良くないと聞いたことがあるのですが、何に良くないのでしょうか?
宜しくご回答お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうして悪いのか理由は知らないけど、何に悪いかというと
「金が貯まらない。貧乏脱出ができない」そうです。

わたしの家でも、その風水を取り入れていますが、
効果のほどは、よくわかりません。実感ナシです。

もっとも冷蔵庫にというか・・冷蔵庫の[扉]にペタペタ貼るのは良くないと聞いたので
「じゃ[横]ならいいだろう」と・・側面にまだペタペタ貼っているのが災いしているのかも知れませんが・・。
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

ご回答ありがとうございます。
貧乏が脱出できない・・。ひゃあぁぁですね。
ペタペタ貼らない用に気をつけます。
投稿日時 - 2001-08-16 07:37:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

風水では”入り口をふさぐ”ということが良くないようです。 だから冷蔵庫の入り口であるところにメモなどをはると入り口を ふさいでしまうのでよくないみたいですよ。 ...続きを読む
風水では”入り口をふさぐ”ということが良くないようです。
だから冷蔵庫の入り口であるところにメモなどをはると入り口を
ふさいでしまうのでよくないみたいですよ。
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

ご回答ありがとうございます。
入り口をふさぐのがよくないのですね。
玄関も掃除しなくちゃ。
投稿日時 - 2001-08-16 07:38:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ