OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

兵庫県神戸(三宮~本町付近)の・・・ミュンヘン?という店について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119138
  • 閲覧数633
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (180/349)

父から聞いた話なんですが、昔、三宮~元町の間においしいカラアゲを出す 大使館ミュンヘン(多分)とかいう店があったらしいんですが、去年探し回っても見つからず、もしかするとあの震災で店を畳まれたのかともおもうんですが、いまその店があるのか、それとも閉店しているのか解る方お教えください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/63)

ニューミュンヘン神戸大使館は、三宮南側にありますよ。
下記URLに地図もあるのでどうぞ。
お礼コメント
twelve

お礼率 51% (180/349)

早速のお返事ありがとうございます、イメージではもっと渋いと言うか寂れた(オイオイ)な想像だったんです・・地図を見てみると去年もこの店の数メートル手前までは何度も行っていたんですが・・ニアミスでした(苦笑)
早速試しに友人を巻き添えにして行ってきます、ありがとうございました。
・・・・・しかし、親父が昔とは言えこんな感じのみせに行っていたとは・・・
投稿日時 - 2001-08-15 21:04:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ