• 締切済み

いぼの直し方を教えてください。

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

大きな病院に行って.いぼ取り用の薬の局部注射((ポリ)ブレオマイシン類)を受ければすぐ直ります。ただ.顔ですから.跡が残らないようにできるかどうかは.不明です。 跡が残ったらば.イボの治療の後に形成手術でしょうか。 この当たりになると.医師でないので分かりません。

momota
質問者

お礼

ありがとうございました。 局部注射はちょっとこわいので、いままでどおりでいきたいと思います。