• 締切済み

ロバートプラントのロビーブラック

ロバートプラント・ハニードリッパーズの「ロビーブラック」の入手方法をお教えください。 「ロビーブラック」は曲名でしょうか? レッドツェッペリンの曲でしたでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#208279
noname#208279
回答No.1

ロビーブラック?ロビーブラントじゃないのですか? Pictures At Eleven の時のギタリストさんの名前ですが。 ハニードリッパーズに入っている曲は I Get A Thrill 2. Sea Of Love 3. I Got A Woman 4. Young Boy Blues 5. Rockin' At Midnight の5曲だから違うようですねえ。よくわかりません。