OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

輸入車のレンタカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.119004
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

大阪に住んでいるものですが、
輸入車のレンタルをしているところをご存知の方いませんか?
高級車じゃなくてコンパクトカー(ポロ、ヴィータあたり)だったらなお嬉しいです。

いくつか購入候補があり、実際の乗り心地や使い心地を比較してみたいのですが、
試乗でディーラーまわりをちょっと走るぐらいではとうてい分かりません。
一日~二日借りて長距離を走ったりして、本当の使い勝手を調べてみたいのです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (12/58)

大手の外車のレンタルはオリックスだけだと思います。
例のアートコミニケーションも「わ」ナンバー取得でレンタルを再開するそうですが、チョット高級車両ですね。
○オリックスレンタカー即時予約サイト。空車確認、料金シミュレーションもできる。
http://car.orix.co.jp/
お礼コメント
puntoabart

お礼率 35% (10/28)

さっそくサイトを見てみました。
車種を見ると、輸入車は中型~ラグジュアリ級ですね。
私の探している小型車ではないみたいです。残念

しかし、参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-18 23:31:30
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ