OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小田急線喜多見駅周辺

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118961
  • 閲覧数251
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

来週狛江に住んでいる妹のところへ遊びに行きます。利用する駅は喜多見駅です。
駅周辺の、おすすめ居酒屋や、子供連れで遊べるところを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLの「喜多見タウン情報」が参考になりませんか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

関東の事はよくわからないので可能なアドバイスをひとつ。

下記URLをご覧下さい。
何か情報が入手できるかもしれません。