• ベストアンサー

大和八木駅周辺で

今度家族でご飯を食べに行くのですが、 大和八木駅の周辺で ・個室居酒屋 ・個室のある居酒屋 をご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ROSHI1965
  • ベストアンサー率40% (634/1571)
回答No.1

先日大和八木駅へ出かけましたが 南側にバスターミナルが完成しました。 大和八木駅高架下や南側には徒歩すぐから3分以内に 何軒かの居酒屋があります。 語らい処坐・和民 大和八木店 ニュールーシー 炉端いろり 翁楼 琴平 やまとや 居酒屋蔵 ほかにも和食のお店があります。

hinatalxxe
質問者

お礼

早速回答有難う御座います。 参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://yoririn.blog5.fc2.com/blog-entry-1806.html http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000504/ KICHIRI 大和八木店の情報が上のサイトにあります。 大和八木駅から70mで個室有です。 ごらんください。

hinatalxxe
質問者

お礼

有難う御座います。 調べてみます。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のTV付き居酒屋

    横浜駅周辺でTV付きの居酒屋(個室)を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 大和八木駅で乗り換えについて

    京都~鳥羽まで特急を利用して行くのですが、大和八木駅で乗り換えになり3分しかないんですが、余裕ですか!? 3分ってことは同じホームとかなんでしょうか??

  • 犬山駅周辺の居酒屋

    犬山駅・犬山遊園駅周辺でオススメの居酒屋を教えてください。 合コン向けで、できたら個室があるとありがたいです。

  • 川崎駅周辺の静かな居酒屋、個室居酒屋

    川崎駅周辺の静かな居酒屋を探しています。 できれば個室か半個室。 ちなみに、京急川崎駅前の「千の庭」は個室でも隣の部屋の声がまる聞こえで閉口してしまいました。 ダイスの上にある「隠れ房」は半個室で静かな感じです。 こんな感じの個室・半個室系で、静かな居酒屋をご存知の方おりましたら、教えてください。

  • 名古屋駅周辺で

    明日、名古屋に行くのですが駅周辺で個室のある雰囲気の良い居酒屋があったら教えてください! ちなみに名古屋ゎ初めてです。 彼と一緒に行きます!

  • 町田駅周辺で居酒屋ランチ

    町田駅周辺で、お酒が飲めて、個室があり、ランチをしている居酒屋は、ありますか? ランチの時間が15時くらいまでやっているところを探しています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 高崎駅周辺で次の条件に当てはまるごはんやさんを教えてください。

    高崎駅周辺で次の条件に当てはまるごはんやさんを教えてください。 ・子供連れOK ・お座敷がある ・できれば個室もしくは仕切りがある ・高崎駅から徒歩15分圏内もしくは車で15分圏内 ・居酒屋やラーメン屋以外(できれば落ち着いて過ごせる和食か洋食屋) ・あまり気取らずに入れる雰囲気 ・高すぎない ワガママ言ってすみません。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺ランチで静かな個室

    名古屋駅周辺でランチの時間に、個室で静かなところないですか? ちょっと大事な商談があります。でも、喫茶店とか行くとうるさいじゃないですか?せめて個室の居酒屋位のところでランチの時間 に可能なのないですか?

  • 新宿駅周辺のおすすめ居酒屋

    新宿駅周辺で落ち着いて飲める居酒屋をさがしています。おすすめはどこでしょうか?いろいろあるとは思いますが。。。完璧な個室でなくても、周りが気にならない程度の所を探しています。

  • 船橋駅周辺 焼肉

    今度友人と二人で焼肉屋へ行こうということになりました。 色々調べてはいるのですが、いまいちピンとこず、、、 船橋駅周辺で 予算は¥4500くらいまで(一人) 牛タンがおいしいとうれしいです。 それから二人なので個室か半個室になっているようなお店だとなお うれしいです。 御存じの方いらっしゃいましたらお願いします。