• 締切済み

texpointで日本語が表示されない

タイトルのとおりです。 数式はちゃんと出るのですが、日本語は文字化けしてしまいます。 TEXの方は何の問題もないのですが・・・。 OSはXPでOffice2003を使ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• picopiko3
回答No.1

こんにちは. http://oku.edu.mie-u.ac.jp/%7Eokumura/texfaq/qa/33255.html からのスレッドが役に立たないでしょうか.

参考URL:
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/%7Eokumura/texfaq/qa/33255.html
coldplay
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 "Ghostscript Command"には「gswin32c -dWINKANJI」ではうまくいかないので 「c:\gs\gs7.07bin\gswin32c」としています。 Ghostsctiptがうまく動いてない可能性もあります。。。