• 締切済み

インターネットで表示されないページがあります。

ある日突然、インターネットで見られないページができてしまいました。 私はホットメールを使っているのですが、ある日突然ログインできなくなりました。MSN側の問題かなとしばらくほっておいたのですが、いつまでたってもログインができないままです。 そして、今度はインターネットショッピング等の決済のページが表示されないことに気づきました。 どうやらセキュリティーの厳しいページが表示されないようなのです。 接続設定等一切いじっていません。 サーバーがみつからないかDSNエラーですと表示されます。 トラブルシューティングに出ていた事は一通りやってみたのですが、解決に至りませんでした。 私の接続は同居している者と共有で、同居人がメインにプロバイダーに契約し私のPCでもネットに接続できるように設定しています。 ただ同居人もIPアドレス等何もいじっていないと言っています。 何をやっても解決せずに困り果てています。 どうかご指導のほどよろしくお願い致します。

noname#9276
noname#9276

みんなの回答

• daiku164
回答No.2

インターネットセキュリティなど更新していませんか? 私も更新したばっかりの時は、うまく表示できませんでしたが 詳細な設定をしたら、正しくHPなど表示されるように成りました、 (更新してから設定するまでセキュリティは・・・・・怖;;)

noname#9276
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 私はマカフィーのセキュリティーをつかっているのですがどんどん自動更新されていってるのでそれで設定がおかしくなったのかもしれません。しかしファイヤーウォール等の設定を見たのですが特にブロックしてあるものはありませんでした。 うーん・・・困りました。

• kotaechan
回答No.1

ここは参考になりますか?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/tef-room/trouble/not-found.html
noname#9276
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 しかし残念ながら解決に至りませんでした(><)