• ベストアンサー

辞書サイトは作れないのでしょうか?

ホームページ上で辞書サイトを作りたいのですが、なにか便利に作れるツールみたいなのはないでしょうか?(ウィキペディアみたいな感じで) 最初はHTMLで作ろうと思ったのですが、それではちょっと面倒なので・・・。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

辞書の CGI を設置するというのはいかがでしょうか。 検索すればいろいろ出てくると思います。

seresu
質問者

お礼

kou-taroさんお返事が遅くなってすみません CGIでそんなこともできるんですねー 参考になりました。ありがとうございます。