• ベストアンサー

待受け画面を探してます

クレヨンしんちゃんのキャラクターなどのカラーまたは動画の待受け画面 があるサイトを探してます どなたか教えてください 機種はP503iです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponmaru
回答No.1

探しましたが無いですね。公式ホームページにパソコン用の壁紙はありましたが‥‥  アドバイスとして 待ち受け画面作成ソフトでパソコンから画像を撮りこむ方法をお奨めします。  なお、503i でしたら iアプリを自作する方法もあります。 下記のURLにソフトの一例を挙げておきます。

参考URL:
http://www.bicbic.com/wcsjapps/ProductDisplay.jsp?merchant_rn=1001&product=4515999000055
okumazin
質問者

お礼

ありがとうございます 自分で探せました