• ベストアンサー

オフィスを削除してしまったようです^^;

昨年作った、エクセルの表が、開けません。 オフィスのCDで、再セットアップを試みているのですが・・・ エラー1311 ファイルが見つかりません。 E:\DEFICEL.CABファイルが存在するかどうか また、このファイルへのアクセス権があるかどうかを確認してください と表示が出て、セットアップが出来ません。 マイクロソフトのサポートで探してみてはおりますが、 何しろ、超超 初心者の為 さっぱりわからず、混乱しています。 どなたかわかりやすくご指導を・・・ OSは、XP 機種は 富士通FMV DESKPOWER L22です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

そういう場合は、こちらを参考にしてください。 「セットアップ中に "エラー 1311" が表示される場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881222

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881222
mayouko
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます。

mayouko
質問者

補足

教えていただいた方法で、やっていますが、 8.コピーまではできますが、 9.貼り付け・・・の所で このファイルをコピーしようとして、エラーが発生しました。 OWC10.MSI インストーラパッケージ と、エラーが出て、先に進めません・・・・ できた~~!!と、思ったのにww お助けを~~!! どーぞどーぞ、お願いいたします。 (引退 しないでください・・・)

その他の回答 (2)

• cyobin_man
回答No.3

まさか CDが汚れているとか????    まさかねぇ・・・

mayouko
質問者

お礼

ありがとございます。 うん・・・って。失礼しました。(ついついw)

mayouko
質問者

補足

wwうん。。。 まさかねぇ・・・です。

• cyobin_man
回答No.2

とりあえず  あわてず騒がず 再起動。  できるだけ 起動しているプログラムは終了させておいて  もう一度 同じ事をチャレンジ。    で いかが?     (座右の銘=とりあえず困ったときの再起動!)       まるっきり自信なし。        困ったときの藁 以下ですが・・・

mayouko
質問者

お礼

あせっています。 OKウェブは、大混乱でつながらないし・・・ 再起動して・・・だめでしたぁwww 再挑戦・・もう1回チャレンジしてみます。 あ、ありがとうございます。 ホントに・・トホホ・・・