• ベストアンサー

ぉしえて(下)さい!彼の力になりたいんです。

kinparuruの回答

回答No.6

専業主婦になってから考え方が随分代わり、「そーなの?ひどいねぇ」とか「うんうん、そーか、○○は真面目だもんね」とか抽象的なことしか言わずにただ受け止めるようにしていたら、共稼ぎをしていたころに常に正論で討論していたころよりは何だか主人にとっては今のほうがいいみたいです。彼もあなたに話すだけでも気持ちが少しは楽になるから何度も愚痴をこぼしたりするのかもしれないですよ。 学生さんで自分が何もできないのが悔しいとおっしゃいますが、彼の仕事に詳しい「職場の人」じゃなく、「彼女」にしかできないことってありますよね。だから年なんか関係ないです。甘えてもらえる幸せも女冥利につきますよ。がんばって。

XX_Peter-Pan_XX
質問者

お礼

ありがとぉございます。 甘えてもらえる幸せかぁ~そんな事考えたこともなかったです。なんかぃぃ響きですねぇ♪ たしかに最近、一緒寝てるとき私が腕枕しているときがあって、彼の寝顔がまたかわいくって幸せなときを感じていました。 『彼女』しかできない事考えて見ます!!