• ベストアンサー

ハワイ島・オアフ島でのネットカフェ等の場所

今度、ハワイ島とオアフに行く予定です。 インターネットにアクセスできる場所をご存知でしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.3

こちらのページではいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.3yokai.net/hawaii/25_netaccess/start.htm
sanae_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。大変、参考になりました。 ハワイ島、それでもフォーシーズンにはあるんだなーっと 貴重な情報でした。 このサイト自体、全体的にたいへん参考になりました。

その他の回答 (2)

• seomire
回答No.2

ワイキキやアラモアナセンターの周りには、日本語可のインターネットカフェが多いですが、1時間$5~というところが多く、カフェ兼用の場所ではワンドリンクが基本になっていたりして、メールチェックなんどで少しの間使いたいとう方にはかなり割高のような気がします。 わたしが以前利用したところは、ワイキキのキングスビレッジからKuhio Ave.に出たところの(地図34番)右手にあるところで、アパートの中にいくつかお店が入っている建物の2階か3階にあるインターネットカフェでした。たぶん、表のバルコニー部分に「インターネット」の看板があったと思います。そこですと、アパートの1室をインターネットカフェとして提供してるところですので、ドリンクを買わないといけないという必要もなく、みなさんネット利用で訪れている方ばかりなので、気兼ねなくネットができます。利用料金も、他に比べると若干安かったと思います。 日本語のフォントはすでにインストールされていたの か、わたしがダウンロードしたのか忘れましたが、とにかく利用することができました。分からなければ、「日本語フォントを使いだけど」と伝えれば、助けてくれると思います。

参考URL:
http://www.driveguidemagazines.com/oahu_waikiki.html
sanae_chan
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。以前いったときは、6年前であまり、ネットが普及してなくて気にも留めてなかったのですが、たすかります。 基本$5ですか、確かに割高におもいますね、それと比べて店探ししてみます。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ハワイ島は分かりませんが、オアフならいくつかあるようですよ。

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/internet.html
sanae_chan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。大変参考になりました。 このサイト便利ですね。