• 締切済み

while文をfor文に変えるとゴミが付いてくる…

nanimaniaの回答

• nanimania
回答No.1

まず、このような質問の場合、 実際のコードを乗せるほうが回答しやすいです。 whileと、forで、それぞれ何回ずつループしているか、確認してみては?forのformとtoがおかしいような気がします。

makefile
質問者

お礼

coutの中にごみが入っていました。 ですが、これはいじれないのですね… コードを書き換えることにします。 お返事ありがとうございました。