makefileのプロフィール

@makefile makefile
ありがとう数136
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2004/09/16
  • 韓国女優キム・テヒが出演している映画、教えてください。

    こんにちは。質問の通りです。「天国の階段」を観たらはまってしまったので、ドラマではなく、彼女の映画も観たいと思いました。レンタルビデオ店に置いてあるもので勧めていただけると助かります。

  • ワーゼル化粧品

    契約をしてから、ネットで検索してみると、あまりよくない噂が多々ありました。契約内容は2年分の基礎化粧品とイオン導入器で、15万円。担当の方ともわりと仲良くなってしまって…。化粧品に無頓着なので、この金額が高いのか安いのか(私にとっては高いです…学生なので)疑問です。新しくどの化粧品を買おうか迷う必要がなくなるのは良い気もするのですが、この先長いローンが待っていると思うと…。どなたか、アドバイスお願いします(>_<) 本当に…よく勧誘につかまってしまう自分が嫌です。。

  • カンパリ

    苦くてストレートで飲めません。これは柑橘類のジュースとあわせたカクテルを作って飲むしかないのでしょうか? また、リキュールは基本的にカクテルで飲むものなのでしょうか?

  • モーニング娘

    今回のモーニング娘のオーディションって どうなりました?? 経緯とかなどが分かるサイトがあったら教えください。

  • 居酒屋での身分証掲示のことで。。

    大手の居酒屋は、未成年かあやふいお客さんには必ず身分証を見せてもらうのでしょうか?聞いた話なのですが、白木屋系列は絶対に掲示が必要で、和民などは見せなくても良いとゆうのは本当なんでしょうか? 詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • shouyu
    • お酒
    • 回答数3