• 締切済み

犯人の住所がわからない

詐欺に遭い、加害者は家裁に送致されました。 刑事さんを通して、返金するとは言われていますが、既に3ヶ月以上経過しています。 こちらからは、相手の住所がわからないと、示談も催促もできませんよね。 警察や地検に聞いても、加害者の住所は教えてもらえませんよね。自分で調べるとか、住所がわからなくても自分から催促する方法等はないでしょうか・・・

みんなの回答

• lalaw
回答No.1

民事裁判やると言えば教えてくれるんじゃなかったんでしたっけ?

honeywest
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。お礼がとても遅くなって申し訳ございません。 民事裁判について等、来週法律相談の予約が取れたので相談して来たいと思います。 どうもありがとうございました。