OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

5+5+5=550

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118632
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

5+5+5=550
この数式に線を1本引いて、正しくしてください

おしえてください。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

「+」に斜めの線を入れて「4」にし、
545+5 もしくは、5+545
にしてください。
お礼コメント
shanon75

お礼率 37% (11/29)

Thanks!

   うれしーーーーい(^○^)
投稿日時 - 2001-08-14 18:55:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (88/257)

こういうの大好き。しかもひねくれて答えるのがとってもすき。 =に斜めに線を入れて≠にしてください。 5+5+5≠550
こういうの大好き。しかもひねくれて答えるのがとってもすき。

=に斜めに線を入れて≠にしてください。

5+5+5≠550