• ベストアンサー

小型最速スクーター教えて下さい?

yamakasi072の回答

回答No.11

最速との事ですのでアドバイスさせて頂きます。 僕はイタルジェットのドラッグスター125(改造 してますが)を所有していますが加速はヤバイです。 僕の車両の場合はぬふわまで十秒かからない 感じです。 加速ではATなんでリッタークラスと良い勝負です。 ジレラのランナーも同型エンジンなので上記は 同じです。 プレミア&注目度のドラッグスターかサーキットを 走る目的(?)のランナーかと言う感じです。 普通に乗るならアドレス125Vとかが良いと思います けど。 ご参考になれば幸いです。

sirouto001
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。ドラッグスター、ランナーなど、食指が動きましたが駅の駐輪場を考えると「イタズラ、盗難、必至かなあ」と不安があります。 皆様、対策はいかがなさっているのでしょうか? ほかの皆様方にもこの場を借りてお礼いたします。有難うございます。