OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

むだ毛が薄くなる商品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118581
  • 閲覧数232
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (113/139)

最近むだ毛が薄くなるローションみたいなものをよく見るんですが本当に薄くなるんでしょうか。
買ってみたいんだけどどうもウソくさくて。どこのメーカーが効く!って言うのがあれば教えてください。
それとローションの他にもむだ毛が薄くなるものがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

少し値段は高めかもしれませんが、スローグローという毛の成長を遅らせるクリームがオススメです。ベルメゾンとか、よくある海外コスメの通販誌に載っているので試してみてください。もちろん、つけはじめてすぐに薄くなるわけでわないけど、一本使い切る頃には結果が得られると思います。少量でよくのびるので、もちが良いのも得かもしれません。たぶん、値段は5000円~くらいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

無駄毛薄くしないでください・・・。
無駄毛薄くしないでください・・・。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (28/174)

 エステでワックス脱毛した時にもらったローションがありました。  効いたような気はしますが、気分だけかとも思えるのでお勧めする  自信はありません。    エルセーヌで扱ってる「サトゥルニア」は、どうでしょう?  オークションサイトなどから覗いてみていただければ・・・。  参考程度にしてください。
 エステでワックス脱毛した時にもらったローションがありました。
 効いたような気はしますが、気分だけかとも思えるのでお勧めする
 自信はありません。
 
 エルセーヌで扱ってる「サトゥルニア」は、どうでしょう?
 オークションサイトなどから覗いてみていただければ・・・。
 参考程度にしてください。