• ベストアンサー

パチスロのサイト

こんにちは。 私は以前はスロット(新台)を打つ時でも本などは 読まずに打ちながらなんとなく覚えていきました。 でも、やっぱり最近は天井を知らずに打ったりするのが 怖くなったり、演出もどんなのがアツい、とか知らずに 打つのが面白くなくなりました。 そこで、携帯で天井やビッグ中の打ち方や演出の解説 などが見れるサイトはありますか? 以前、友達が見ていたのだけれどそのときはあまり 見る気が無かったので聞きませんでした。 誰か、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.1

恐らくhazuse.comでしょうね。 (下記URLはPC版)

参考URL:
http://www.hazuse.com/pc.htm
ryounyan
質問者

お礼

あ、これです! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パチンコやパチスロの携帯サイト教えて!

    最近、パチンコとパチスロの攻略サイトに登録したところ 嘘の攻略情報を大金で売りつける所が多すぎます・・・・ ちゃんとしたパチンコやパチスロの勝ち方を 解説している携帯サイト教えてください!

  • これからのパチスロ台

    W杯開催中ということもあり、新台ラッシュも一息といったところでしょうか? 爆裂機主流の現在、4号機として手を加える部分は液晶・フラッシュ・ドットなどの通常時演出とATへの突入&ストック放出のタイミングぐらいになってきたように思います。 これから4号機パチスロ台はどうなっていくのでしょうか? 新基準になるのでしょうか?何か情報お持ちの方教えて下さい。

  • パチスロ新台 エバンゲリオンって勝てなくないですか?

    パチスロ新台 エバンゲリオンって勝てないような気がします。 それはなぜかというと新台入れ替えにいったのですが、 どの台もでていませんでした。 しかも次の日もでていなく、 それから一箱積んでる人がいるぐらいであまり買っている人をみません。 しかも最近では、座っている人すらみなくなりました。 これはスペックがげきからだからなのでしょうか? 爆裂するならまだわかりますが、 あのはまりとかは異常だとおもいます。 エバンゲリオン詳しい方教えて下さい。

  • パチンコやパチスロは面白いのか?(`・ω・´)

    パチンコやスロットを全くやらないのですが、 単純にお金を稼ぐという目的以外に 時間をつぶす娯楽という意味でおもしろいのかと疑問をいだき 調べているところです。 https://stopachinkoslot.hatenablog.com/entry/2017/12/06/002054 https://ch.nicovideo.jp/smoky/blomaga/ar1371861 という個人のブログで、 パチンコやスロットの良い所。 ・暇が潰せる ・ドキドキできる ・懐かしのアニメや漫画が音楽付きで楽しめる ・勝ったらお金が増える とは言えなぜ依存症になるまでやるかと言えば金だ と書いてありました。 他のブログには、 出てる時は楽しくて後はただクッソつまらない パチスロだとケンシロウが歩いてるだけとか主人公が寝てるだけとか クソゲーみたいな演出しかない 逆にパチンコは常に演出で何かが起きてます。光って役物動いて音が煩い これが楽しいかと言われると楽しくはありません 以前僕のコミュニティでアンケートしたところ 今打ってる人の8割はつまらないと思いながら打ってる パチンコ・パチスロは楽しくない そうなんです 楽しくないから人に勧める事も無い誘われる事もないだから 新規ユーザーである若者が増えない 勝てばお金が増えるのでだから出玉が出てる時は楽しい 規制が厳しくなって出玉やは減って店も厳しくなって出さなくなって 勝てなくなってパチンコ店がガンガン潰れてまる1年で1割潰れる業界って凄い 面白くないし勝てないので元々打ってた人達も止めている -------------------------------------------------------------------------------------- ( ゜Д゜) オワコンだなぁ、、、 タバコが苦手なので実店舗に行く気はないです。 社会経験、知識、話題の種として体験しておこうと考え オンラインでやってみようと考えたのですが、 面白くないですかね? 自分はスマホゲームやガチャゲーも一切やってこなかったです。 そういういのに比べてもパチンコやパチスロの方が面白くないでしょうか? お金が稼げるというインセンティブがなければだれもやらないものなのでしょうか? パチンコのあたり演出の時のサウンド、曲など結構ノリノリで好きなものもあるのですが、 そういうので楽しめるモノではないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

  • パチスロについて

    あまり気分のいい質問ではないのでするかどうか悩みましたが どうしても気になるので質問させていただきます。 ここで質問する内容ではないかもしれません。 1年以上たっても状況が変わらないので質問させていただきます。 4号機後半(4.5号機以降)の台は打ち手を考えて作っていないようなので書かせていただきます。 スロット、パチンコを打ったことがない人が作っているのでしょうか? それとも打ち手のことを考えていないのでしょうか? 今のスロットは本当に『面白い』ものを売り出しているのでしょうか? ギャンブルな以上勝つときも、負けるのもしょうがないのですが、 昔と違い『なにこれ?』という台があまりにも多すぎるので質問させていただきます。 リメイク、タイアップ。打っていて面白くありません。 リメイクは前作の出来がいいからある程度はしょうがないと思います。 タイアップに関しては知名度に依存している感があります。 自分は大花火、キュロゴス、獣王の時から打っています。 そのときから遡って古い台も見つけられる限りうっていました。 1号機の経験はないので分かりませんが ニューペガサス、スーパーバニー、ビックパルサー、コンチネンタルなど有名な旧台は探して打ちました。 液晶、クレジットもなく、バックライトもありませんでした。 それでも打ちたいと思わせてくれたし、楽しく打てました。 4号機に関しては相当な台数を打ってきました。 爆裂機以前の方が魅力的な台は多くありました。 爆裂機も出球以外にゲーム性もありました。 時代とともに使用が変わるのは分かります。 ホールでも顕著に客足が遠のいています。 メーカー台数規制がなく、新台がものすごい勢いで入れ替わっています。 朝から選び放題の台の前で引き返すのもいやになってきました。 1年以上ホールで稼動できて、稼働率も落ちない。 昔の台はそれが当たり前だった気がします。 メーカーの方、関係者の方、ユーザーの方 思うことがあったら回答お願いいたします

  • i phoneで見られるパチスロ攻略サイト

    最近iphoneに携帯を変更いたしました。 iphoneでは、ブラウザが携帯用で表記されず、今まで携帯電話で見ていたような月額300円くらいの攻略サイトを見られなくなってしまいました。 パチンコのセグなどの確認やスロットの設定間の確立差などの確認をするのが、google検索とかで行うので、とても大変です。 どなたかよい改善方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 具体的には、 ・iphoneでもうまく攻略サイトを見る方法 ・サファリ(iphoneのブラウザ)でも見やすい攻略サイトの紹介 ・iphoneユーザーはどうしているのか

  • 新宿にカフェ?ぽい?ところ付きのパチスロ屋って

    題名の通りなのですが、そんなところあるんでしょうか?? 昔友達が、そこのカフェっぽいところでバイトしてて、結構いい感じだったよ。とか言ってたので、いろんなところがあるんだなーとか思っていたんですが、 他の人にそのことを言ったら、そんなところあったっけ??それ、景品交換するところの事じゃない?? と言われました。 自分はパチンコとかスロットにあまり詳しくないので、よくわかりませんが、そんなまるで違う雰因気のものが共存できるお店があるんでしょうか??あるんなら是非一回言ってみたものです笑 友達本人に聞いてみたいんですが、携帯が壊れて変えた時に、連絡先とか全部消えて連絡とれていません笑!! 詳しい方教えてください!

  • パチスロ キン肉マン

    以前聞いた内容で通常時肉ボタン押下演出で「にんにく」が出たときです。これは天井状態が確定しますので、ゴングでARTに入るまで続けたほうがいいですよ。 と教えて頂き、辞めようとした時、肉ボタンからのニンニクナビが出て、回す事200Gでゴングで当たったのですが、MT突入しなくて、 終わって、50Gぐらいで、また肉ボタンからのニンニクナビが出たので回す事200G台で、ゴングから銀のマスクで復活してMTへ。 凄く嬉しかったのもつかの間で10Gで終了... キン肉マンの天井の意味はどういう意味なのでしょうか? 肉ボタンからのニンニクナビのあとのMTに入ったら、続くという意味ではないのでしょうか?

  • 猪木自身がパチスロ機

    こんばんわ。 本日、「自身」を打ってたんです。 Big後、350回転ぐらいでRegを引きました。で、6択チャンスを3回ともはずして通常演出に戻って、1G目に携帯演出(たぶん)をはさんで、闘魂チャンスに入りました。Regでは6択以外にTC抽選しないと本で読んだことがありますが、この現象はいったい何なのかわかりません。ちなみにこのTCは4連でした。 わかるかた宜しくお願いします。

  • パチスロキン肉マンでの演出

    どなたかご存知でしたら教えてください。  ・肉ハウス内でのタンスでのボロ切れ(こたつの布団!?)  ・街でのミート君の色紙(へのへのもへじ)  ・共通での肉ボタン→与作(おら、とんでもねーもの…) 上記の演出の意味は何ですか? 他の演出については雑誌などで解説があるので大体わかるのですが、 上記3種類はよくわかりません。 その中でも、上の2つに関してはなんとなく高確時に出やすい のかな…という感じがしますが、どうでしょうか? よろしくお願いします。