• ベストアンサー

パソコンを譲るときの作業は…

Windows98SE(VAIO)を譲る場合、購入時の状態に戻したいのです。 CドライブはリカバリCDでフォーマットしてから各アプリケーションがインストールされます。これで購入状態でしょうか? また増設のHDDのフォーマットの方法を教えてください。PCの知識がありませんので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.2

Cドライブは、リカバリーすればOKです。増設したHDDもそうですが、もしDドライブもあれば、それも右クリックでフォーマットを選びます。  くれぐれも、「クイックフォーマット」とか「ドライブを圧縮する」などにチェックを入れずに、そのまま行ってください。

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

Cドライブは元に戻ってますね。 増設ドライブは右クリック→フォーマットで。