• ベストアンサー

以下の日本語に相応する英語は何でしょうか?。。

パネル用の言葉ですが、ご存知の方は教えていただきたいです。。ありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーー 警戒設定 警戒中 警戒設定にできません 警戒を解除しました 警戒解除 開放設定 火災発生 カードをかざしてください もう一度カードをかざしてください あなたのカードは不正カードです あなたのカードは未登録です カード読み取り回数が制限を超えました 登録された指をかさしてください 登録指は親指です ロックが解除されました お入りください 入室後、ドアを閉めてください 最終退勤者ですか? 暗証番号を入力してください 警報解除 施錠中にエラーが発生しました ドアが開きっぱなしです ドアのこじ開が発生しました 非常事態が発生しました。そのままお通しください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしちゃんとした仕事でお使いになるのでしたら、 翻訳家にお願いした方が良いかと思います。 内容も、何か危険を伴うような文言ですし。