• ベストアンサー

フォルダをタブで開く

どこかで、複数のフォルダをタブ形式にして、ひとつのウィンドウで開くことが出来るようなソフトウェアがあったような気がしたのですが、忘れてしまいました。 そのようなソフト(出来ればフリーウェアで)、ご存知の方がおりましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#9514
noname#9514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「すごい たぶちさん」でしょうか。 フォルダ(エクスプローラ)以外でも、 大概のウィンドウをタブ化できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/040114/n0401142.html
noname#9514
質問者

お礼

おお!! ありがとうございます!!!