• ベストアンサー

ネットスケープのコンポーザについて

今までネスケのコンポーザでHPを作っていました。 新しい7.1をダウンロードしてみたら、 壁紙や背景が全く反映されなくなってしまいました。 旧バージョンで作ったものはちゃんとできているのですが、 これでは新しいページを作ってもショボイだけです(涙)。 解決策、もしくは旧バージョンをダウンロードできる場所がありましたら、 是非お教え願います。よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex55
回答No.2

古いバージョンはこちらに。

参考URL:
http://channels.netscape.com/ns/browsers/archive.jsp
maria0312
質問者

お礼

rex55様。 ありがとうございます!! すごく助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ 本当に感謝・感謝です(*´∇`*)

その他の回答 (1)

noname#83116
noname#83116
回答No.1

反映されなくなった、というのは、Composer で開いたときですか? それとも、ブラウザでひらいたときのことでしょうか?

参考URL:
http://www.j-ns.com/freehomepage/09/9-6.htm
maria0312
質問者

お礼

kou-taro様。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ コンポーザで見たときは出来上がっている状態なんですが、 ブラウザで見たら反映されていませんでした。 URLありがとうございますm(_ _)m とりあえず古いバージョンでできましたので、なんとかなりそうです。 本当にありがとうございます!!