• ベストアンサー

HEMPのチョークバッグどこにありますか?

HEMP素材のチョークバッグを探していますが、 なかなか見つかりません。 ネットショップでも、個人で作られているサイトでも 構いません。 HEMP素材のチョークバッグ買えるところ教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 ネットショップですが、1件見つかりました。 これとは違うHEMPでしょうか? もし違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ajara/495105/495141/560831/
yoshiyuki1980
質問者

補足

拝見しました。 たしかにHEMPでこんな感じなのですが、、、 もう少し大きめなのがあればなと。