• ベストアンサー

塗るだけで日焼けできるローションありますか?

こんにちは。 塗るだけで日焼けしたように黒くなる ローションを探しています。 顔用をさがしているのですが、おすすめの 商品がありましたら教えてください。 できれば神保町付近でうっている店がありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47053
noname#47053
回答No.1

サンオイルとか売ってるところでうってますが、オススメしません。。。色がオレンジっぽくてなんか変になります。。。

labrakun
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですか、わかりました。 日焼けサロンを使おうと思います。